Diary

Lanterna Magicaに行ってきました。

12 29, 2008

こんにちは。Yです。

 

昨日、目黒の人気イタリアンLanterna Magicaに行ってきました。

約2年ぶりに行ったのですがあいかわらず大賑わいで

店に入ったらもうそこはシチリアの素敵なトラットリア!

親切な店員さんにいろいろお願いして、

少しずついろんな前菜を堪能しました。

特に感激したのが「花ズッキーニのフリット」。

中にモッツァレラとアンチョビが入っててこれはもう!ワインぐびっです。

あとレバーペーストのクロスティーニも美味しかったなぁ。。。

なんかベタっとしてなくて、軽いんです♪

とにかく出てくる料理すべて「うーん♪最高!」って

みんなで言っちゃう感じでした。

ってことでさっそく来週の予約入れちゃいました。

気に入るといきまくってしまうんです。単純。。。

姉妹店のANTICA VINERIA GIULIANO(白金台)も好きだけど

落ち着いて食べるならMajicaかな。

 

って感じで、話題のお店、素敵なパーティ、楽しい人々...を

感じたままにツラツラと、

メンバーで交代でご報告させていただきたいと思ってます。

仕事にはぜんぜん関係ないけどね。